news

”きのこ”てぬぐい

k-kinoko.jpg

毎年恒例の『かまわぬのてぬぐい市』始まっています。
今回久しぶりにセアンオリジナル色のてぬぐいを作りました。

かまわぬさんのてぬぐい”きのこ”
かまわぬ好きならこの柄を覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
元々の色は白地に茶とベージュのきのこでしたね。
この柄、当時SEANTでも人気でスタッフも購入していました。

ちょっと調べてみましたら2008年の秋が最後でした・・・

今回はこの懐かしい柄でセアンオリジナル色のてぬぐいを作って頂きました!
ちょっと毒キノコみたいな仕上がりですが・・でもそこがかわいいです。
ちょっと画像ではわかりにくいですが地色はグレーです。

そして今回『干支こけし』も人気です。思わず大、小と両方欲しくなってしまいます。

是非皆さまお誘いあわせの上ご来店下さい。



  1. 2016/10/30(日) 14:54:07|
  2. イベント情報

かまわぬのてぬぐい市 2016A/W 10/29(sat)~11/27(sun)

かまわぬのてぬぐい市2016 A/Wを2016/10/29~11/27で開催致します。
クリスマス、冬柄を中心にたくさんのてぬぐいが並びます。
今回は久しぶりにセアンオリジナル色のてぬぐいを作りました!是非ご来店下さい。
webka (2)
  1. 2016/10/27(木) 16:54:26|
  2. イベント情報

【croppu EXHIBITION】2016A&W

クロップ表紙1-1

【croppu EXHIBITION 2016 A&W】
 2016/9/24(sat)~10/10(mon)

seantにて今年のS/Sよりお取りあつかいさせて頂き、ご好評をいただいて
おりますcroppuさんのイベントを上記の日程で行います。

"to.iro""ENVELOPPE""DEW""kierra"と国産の4つのブランドを展開するcroppu。
今回は2016AWのラインナップを一同に集め、seantにて通常では展開のない商品なども
取り揃えております。
是非この機会に様々なブランドをご覧ください。

"kierra"の西陣織りのストール、薄手ですがフワフワであったかくておススメです!

皆さまお誘いあわせの上、ぜひご来店下さい。


  1. 2016/09/23(金) 19:09:44|
  2. イベント情報

Aging エイジング


【Aging エイジング旅する革小物展】本日より開催しています!

IMG_6502 (2)

7月23日(土)~8月7日(日)までの期間限定となっています。

IMG_6503 (2)

お近くにお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。


  1. 2016/07/23(土) 18:18:47|
  2. イベント情報

FRECKLE 8周年祭

3フリークル

SEANTでお取扱いさせていただいてます、【FRECKLE】さんの8周年祭記念イベントが開催中です。

期間:4/29(FRI)~5/15(SUN)
期間中8,000円以上ご購入のお客様に、オリジナルテトラポーチをプレゼント!

4フリークル

SEANTでも8,000円以上お買い上げ頂いたお客様にDMをお渡ししますので、DMをFRECLEさんにお持ち下さい。
オリジナルポーチがいただけます♪

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://www.freckle.jp/event-1/

  1. 2016/05/01(日) 14:05:07|
  2. イベント情報
前のページ 次のページ