news

【LAMY】サファリ オールブラック 2018限定

25466268-7D0E-4A12-89A4-5E6A4D10D801[1]



正真正銘の全身ブラックのサファリが誕生!

もうすでにレギュラーカラーでブラックが存在している。

そう思った人も少なくないでしょう。

しかし、今までのマットブラック、海外での正式名称は「Umbra(アンブラ)」です。

ブラックと言っているのは、日本だけなのです。

海外のマーケットでは「チャコール」と呼ばれることの方が多いのです。

チャコールはチャコールでもちろんかっこいいですが、

今年の限定色オールブラックの魅力はそれをはるかに凌駕するカラーです。

どれにしようか、迷う方は次のことを参考にしてみてください。



<万年筆>
ファッション性が高く、実用性も装飾性も抜群です。
トメ、ハネ、ハライの表現がしやすく、色の濃淡が出て字がきれいに見えます。

<ローラーボールペン>
ローラーボールは水性のためインクの揮発性が高いのが特徴。
滑らかな書き味で、 軽い筆圧で書くことができ、手早く書くときに重宝されています。
しっかりとした線で文字などを書くことができますので、FAXやコピーを使う時などに
使うペンは、ローラーボールペンがおすすめです。
キャップが付いたボールペンは、見た目もカッコよいです。

<ボールペン>
インクは油性です。
筆記した文字の劣化が遅く保存に向いています。
役所などで使用する書類や、履歴書、証書といった場面におすすめです。
契約書を交わしたり、サインしたりする使用が多い方におすすめです。



限定なので、お早めに!
スポンサーサイト
  1. 2018/05/31(木) 23:00:00|
  2. 未分類