news

”きのこ”てぬぐい

k-kinoko.jpg

毎年恒例の『かまわぬのてぬぐい市』始まっています。
今回久しぶりにセアンオリジナル色のてぬぐいを作りました。

かまわぬさんのてぬぐい”きのこ”
かまわぬ好きならこの柄を覚えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?
元々の色は白地に茶とベージュのきのこでしたね。
この柄、当時SEANTでも人気でスタッフも購入していました。

ちょっと調べてみましたら2008年の秋が最後でした・・・

今回はこの懐かしい柄でセアンオリジナル色のてぬぐいを作って頂きました!
ちょっと毒キノコみたいな仕上がりですが・・でもそこがかわいいです。
ちょっと画像ではわかりにくいですが地色はグレーです。

そして今回『干支こけし』も人気です。思わず大、小と両方欲しくなってしまいます。

是非皆さまお誘いあわせの上ご来店下さい。



スポンサーサイト
  1. 2016/10/30(日) 14:54:07|
  2. イベント情報