news

チャルカさんから、カレンダーなどなど届きました(^-^)


【2016年 週めくりカレンダー】 680円

1027b.jpg

1週間で1ページで全56ページ、18・2cm×12・8㎝のちょっと小ぶりなサイズの壁掛けタイプのカレンダーです。

予定などもどんどん書き込めますよ。

チェコの古いカレンダーの書体を使い、新聞紙の柔らかい紙に印刷しました。

古切手とチャルカ印がポイントです(^-^)1027c.jpg

 
【文房具入れとペンケース】 文房具入れ/3456円 ペンケース/2484円

1027f.jpg

東欧ヴィンテージの生地を日本で丁寧に縫製した、かわいらしい

文房具入れとペンケースです。同じ柄の再入荷がほとんどないので、気になる柄の

時は迷わず買ったほうが良いと思います!!(^-^)

文房具入れもペンケースも柔らかい生地に開閉しやすいファスナーで、

普段使いには最適です。お化粧品を入れても良いと思いますよ(^-^)

いろいろな用途でお使いくださいね。

 【刺しゅうの一筆せん】 648円

1027d.jpg
 
ハンガリーの刺しゅうの図案集からモチーフを選んで作った

一筆せんです。毎回、入荷のたびにすぐに売り切れてしまいます。

 6柄×各10枚のセット。ちょっとしたメッセージを添えるのにぴったりのサイズです(^-^)
                                                                                
                        1027e.jpg


 【ラインストーンのツリー】 左/ 5184円(9・5cm×5・2cm) 右/6264円(11・2cm×7・5cm)

1027a.jpg

チェコのガラス工房で1点ずつ丁寧に作られたクリスマスツリーです。
 
小さなツリーは、テーブルや飾り棚などのちょっとした場所にちょこんと置けますね(^-^)

キラキラしていてとてもきれいなツリーです。

★土台の上のツリー型にガラスを並べて“半田ごて”で留めてあります。
製造上、どうしてもゆがみ等ございますが、手作り品の個性としてご理解くださいませ(^-^)
  1. 2015/10/27(火) 18:37:32|
  2. 新入荷商品