news

アアルトコーヒー再入荷!定番カレンダーも入荷です

大変お待たせいたしました。アアルトコーヒー入荷しました。

アアルトブレンド、アルヴァーブレンド、コーヒー缶も入荷しております。

151026c.jpg

毎年お取り扱いさせて頂いているカレンダー入荷しました。
151026h.jpg
おなじみのOrange tipカレンダー。
白と赤ベースの2種類×12か月のカレンダーをニュースペーパー風に綴じてあります。
2色を使い分けたり、赤を連張りしたり・・・貼り方は自由自在です。
seantでも10年以上取り扱っていてお店用のカレンダーとしても使っています。
なくてはならない定番カレンダーです! ¥2052

151026b.jpg
こちらも毎年好評の葛西薫デザインのカレンダーです。
これ以上ないほどに要素を削ぎ落としシンプルさを追求したデザイン。
枠なしと枠あり2種類です。¥1296

151026a.jpg

今年のONE STROKEさんのカレンダーは6枚のカード形式のカレンダー。
『くもゆきカレンダー』です。
その月の雲をひとつ取り出したり、その日の気分で雲の重なりを変えながら飾ったり。
ノートやスケジュール帳に挟んだり、貼ってもいいですね。
¥875

今後水縞さん、チャルカさんのカレンダー入荷します!お楽しみに。




  1. 2015/10/26(月) 17:49:04|
  2. 商品案内