news

Murchison-Hume 

オーストラリア生まれのMurchison-Humeの取り扱いを始めました!
 
2015914.jpg

環境や、身体・肌に優しいだけじゃなく、きれいがすきで、おしゃれな人達の暮らしに寄り添うこと。
そして大切なのは、世界で最も使い方がシンプルな洗剤であること。そんな、トータルな視点からデザインされ、生まれました。
コロイド技術(例えば、海に流失した廃油を安全に洗浄するための最新技術)をベースに、食品・化粧品にも使われる、人に優しい天然原料を厳選、ブレンドして作られたクリーンプロダクトがMurchison-humeです。
原料はすべて植物由来の成分を使っており、 使い終わったあとは自然へ還ります。

家族が安心して使用でき、環境にも優しく、そして出しておいてもインテリアの邪魔にならないデザイン!
お掃除が楽しなりそうです。さわやかなグレープフルーツの香りにも癒されます。
ガーメント グルーム、ランドリーソークはFIG(イチジク)の香りもあります。

新築や御結婚のお祝いにも良さそうです。

今回入荷したラインナップはこちらです。
ディッシュウォッシングリキッド/食器用洗剤 2,376円 
フードセーフスプレー/キッチン・ダイニング用クリーナー 1,836円
ファニチャースプリッツァ/家具・ガラス用クリーナー 1,836円
ボーイズバスルームクリーナー/バス・トイレ用クリーナー  1,836円
フロアー・スプラッシュ/タイル・フローリング用クリーナー 1,836 円
ガーメント グルーム/衣類お手入れ用スプレー 2,052 円
ランドリーソーク/衣類手洗い用洗剤 2,376円

全て480mlです。
  1. 2015/09/14(月) 19:21:33|
  2. 新入荷商品