news

made in west & Yes fair 開催中です

関西の企業とクリエイターがいっしょになって取り組む、あたらしいモノづくりのカタチ。【made in west & yes fair】が始まりました!

_MG_4614taka0117.jpg

_MG_4619taka0123.jpg

今回、初めてお取り扱いさせていただく『Yes』の商品についてご紹介させていただきます。

革のよさをあらゆる視点から分析し、具現化するブランド『Yes』は、40年間、天王寺の夕陽丘町で栃木レザーを中心にオリジナルレザーを企画・開発してきた「ハシモト産業」と「OPUS DESIGN」との新たな取り組みとして生まれたブランドです。

組み合わせによって無限に広がるオリジナリティ・・・
革を正四角形=スクエアパーツ化し、それをつなぎ合わせることによって、プロダクトをつくる。
素材や色を組み合わせてパッチワークすることで生み出されるラインナップから「自分だけのオリジナル」を見つけてください。
トートBAGのカラーバリエーションはヌメ、キャメル、ブラウン、チョコ、ブラック、グリーン、レッドの6色。
ポシェット、ポーチ類は上記に加えまして、イエロー、オレンジ、ブルーがございます。
店頭には全てのお色は展示していませんので、ご希望がございましたらお声掛けください。
ご相談のうえ、ご注文を承ります。(ご注文の場合、納期は1ヶ月~2ヶ月程かかりますのでご了承ください)

Yes-COTTON DUCK SERIES STYLIST BAG
丈夫で軽くて、しかも柔らかい。ありそうでなかったバッグ。
椅子やソファなどのファブリック素材としてハシモト産業が開発したオリジナルの1号帆布で作られています。
極太の糸を使用した生地は、厚く頑丈なのはもちろん、独自の製法で、ゆっくりと丁寧に編み込んでいるために、とても軽くて、柔らかいのが特徴です。
中に入れる荷物に応じてフォルムが変化するので、身体にフィットして持ちやすいバッグです。

_MG_4620taka0121.jpg

fair期間中限定で、レターセットやタイツなども取り扱っていますので、この機会にぜひお手にとってご覧ください!






スポンサーサイト
  1. 2015/01/17(土) 19:18:11|
  2. イベント情報