news

made in west の商品が入荷しています

_MG_0085taka1018.jpg

リブソックス  
ざっくり、ふわっと。
オールシーズン履ける靴下

オーガニックコットンを使用し、ムラ感のあるスラブ糸で、ざっくりと編み上げた「リブソックス」。
締め付けず緩くもない、伸縮の程よいフィット感、ボリューム感があり、
クッション性が高く履き心地に優れています。
カラーリングは無駄に主張せず、しかもアクセントにもなるアースカラーでコーディネイトがしやすいです。

カラー  パープル・きなり・グレー
価格   1,512円

_MG_0092taka1020.jpg

カシミヤストール
アザミの実で起毛させた
デリケートな風合のカシミヤストール

南大阪にある、創業明治43年の細川毛織株式会社で、地場の技術をフルに活用し、
非常に質の高いカシミヤが作られています。
軽くてなめらかな触り心地と美しい光沢が特徴です。

価格  17,280円

_MG_0090taka1019.jpg

ヤクソックス・レッグウォーマー
ヤクとオーガニックコットン、
最高級素材が織り成す、無上のあたたかさ

チベットの山岳地に生息するヤク牛は、昼と夜の急激な寒暖の差をしのぐため、
保温性がずば抜けて高く、また羊よりも繊維が細く、カシミアに近いのが特徴です。
ウォーマーはブーツインしたり、細みのパンツの下にも使っていただけ、
カシミアのように暖かく冬は手放せません。
くつ下は、冬は保温力、夏は吸収力に長けていますので、オールシーズンお使い頂けます。

ヤクソックス  1,728円
レッグウォーマー  2,376円

_MG_0098taka1021.jpg

ポシェット
豚革のしなやかさと存在感を活かした
“スマホ”用ポシェット

ポケットの少ない女性の服にはとても便利な、スマートフォンを入れるためのポシェットです。
素材は、裏面をバフ加工したスウェード仕上げの豚革。
クロムなめしの風合いはしなやかで軽く、強度もあり、また発色の良さは
コーディネイトのワンポイントになります。

カラー  ブルー・レッド・グレー
価格  5,184円




スポンサーサイト
  1. 2014/10/17(金) 19:14:36|
  2. 商品案内