news

salviaのよそおいアイテム

セアンで取り扱いをはじめてからずっと人気の『ふんわりくつした』
履けば履くほどやわらかくなるこのくつしたは、コットンのやわらかさと、ポリウレタンの強度を生かしてできています。

 

ゴムが入っていないので、しめつけがなく、ふんわりとした履き心地。

久しぶりに「みずたまとしましま」が入荷しています。軽やかな水玉が夏にお似合いです。
_MG_n6957.jpg

こちらは一番人気の「スカンジナビア」今なら全色そろっています。
_MG_n6962.jpg

一番新しい柄は「ダイヤモンド」「みずうみ」です。丸い模様を内側にしてはくのも おすすめです。
_MnG_6970.jpg

サルビアさんが新潟の塚野刺繍さんとつくった日々のささや かなおしゃれを楽しめる『よそおいブロー チ』です。
竹内紙器製作所さんが作ったエンボ スのオリジナルボックス入りで、おくりものとしてもぴったりです。
台座はアンティーク加工した真鍮ので、どこか なつかしい雰囲気です。
_nMG_6977.jpg

_MnG_6996.jpg

『かみいとアクセサリー』
和紙作家 佐藤友佳理さんが愛媛の工房で漉 いた、きれいな水と空気をたっぷり含んだ
和紙をつかってつくったアクセサリーです。 パーツ素材にもこだわりました。純度の高い
シルバーでコーティングした銅繊維を編み上 げてつくったコードをピアスパーツに巻きつ けたり、
ネックレスのコードとして使ってい ます。繊細さと艶やかさをあわせ持ち、軽や かな雰囲気に仕上がっています。
こちらもパッケージが素敵なので贈り物におすすめです。
_MnG_6984.jpg
  1. 2014/07/28(月) 19:45:54|
  2. 商品案内