news

出版記念イベント「ハンガリーのかわいい刺しゅう」 @名古屋・SEANT

0004.jpg

2011年6月3日(金)~6月19日(日)


ハンガリーで出会った刺しゅうは素朴で、あたたかくて。
家族のためにつくられる、愛情いっぱいの刺しゅうに、
どんどん魅了されていきました。
その先にあったのは、刺しゅうをするかわいい
おばあちゃんの暮らしです。
チャルカの本第6弾、『ハンガリーのかわいい刺しゅう』では、
刺しゅうのはなしと図案98点をご紹介しています。

この本の出版を記念して、ハンガリーの刺しゅうのクロスを
はじめ、東欧の手芸雑貨、ハンガリーの絵皿などが
セアンに大集合します。
本にでてくるエヴァさんの刺しゅうなど、とっておきの
コレクションの展示もあります!!
刺しゅうをながめに、お気に入りを見つけに、
ぜひ遊びにいらしてくださいね
  1. 2011/06/01(水) 17:22:44|
  2. イベント情報